十一月十五日 御祭り

本日は十一月十五日、御祭りです。
いつの間にか山々が鮮やかな色付きを見せる季節となり今年も残す所、一ヶ月半となりましたね。

002_convert_20121115105932.jpg

今年を振り返るのはまだ早いですが(^ ^;)
今朝の神事でも神様に「今日の御祭りを無事にこうして迎えられる事が出来、本当に有り難く感謝しております」と申し上げました。
いつも日々、ご守護して戴いてこうして衣食住に事欠く事無く重篤な病にも係らずに無事に過ごさせて戴き本当にありがたい事です。
普通に過ごせる事・・・これは本当にすごい事です。感謝の言葉しかありません。
贅沢を望めばキリがありません。

幸せであるという事はどういうことか・・・。
もちろん、今の状態よりももっともっと、と精神的な向上を目指す事はとても素晴らしい事です。これは必要以上の贅沢を望むというのとは違います。

愛する家族と共に愛する動物達と共に生かされているという事。
泣き疲れて眠りに着いても目覚めて朝を迎える事が出来る事。

心身が健康であれさえすれば働けます。
希望を持って夢の為に何とか頑張って前進していく事が出来ます。

季節の変わり目、体調を崩される方も多いかと存じます。
心身、ご無理のない様に万全の態勢で、元気よくまいりましょう。
さあ、ラストスパートです!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
338位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR