邪心が邪神を呼ぶ / 審判(さにわ)体験談

日々、皆さまや動物達の為にお仕事をさせて戴いている中、時折、もっともっと自身の力、といいますか、霊力的な事ですが皆さまのお役に立てる様に今より更なるスキルアップ出来ればと願っております。

もちろん、知識としての学びは怠らない様に心がけておりますが、霊力、これに関しては自身が努力するだけでは到底授からない御力です。
神様がこれ!と思われた時、選ばれてのみ授けてくださる尊いお力なのです。

よく、修験道で滝に打たれたり、険しい山に登ったりする荒行で霊力が授かると厳しい行をされていらっしゃる方々がいらっしゃいます。
けれども、これらの方々全てに霊力は授かることはないのです。

己の心に焦りや迷いがあり、私利私欲が渦巻いている状態ではいくら厳しい行をしても真の尊い霊力は授かりません。

蜀咏悄a+072_convert_20120313143149


もしも、私利私欲一杯の未熟な行者に霊力?!と思わしき不思議な力が授かったとしたら…。
これは疑って掛かるべきだと思うのです。
正神界の神々からの御力ではない事は確かです。
滝等の行場にはあらゆる力が渦巻き邪念や邪心が行場に捨て去られているからです。
そんな中には邪霊、邪神が沢山、留まり少しでも邪念があるような方であれば憑依されてしまうのです。


現在は建物が建っていますが、大昔はなだらかな山でした。
その天辺に向かって白装束の人達が登っていく様を見た事がありました。
きっと、行場か聖地の様なものだったのでしょう。
丁度その場所の辺りで雨が降る中、沢山の魑魅魍魎が歌い舞う姿を観た事があります。
そのような霊的な場所にはきっと集まるのだ、集まりやすいのだと言う事をその時に実感したのです。
そんな意味からも滝など特に行場としての滝、霊山などは注意すべき場所でしょう。

040_convert_20120313143409.jpg

さて、話を戻して・・・私自身の事をお話しさせて戴きます。
私も日々、正神界の神様と交信させて戴いておりますが、時として雑音が入る事があります。
つまり、邪霊の声が入ってくるのです。
例えば、「一日も早く伏見に上がれ。○○の力が必要なのだろう。さすれば、お前に○○の力を授ける」などというものです。

私は直ぐに邪神であると分かりました。
何故なら、正神様はこのような事は決しておっしゃいません。
神様は私にいつも自身で学び体得するようにとおっしゃっているからです。
例えそれが失敗に終わっても、とにかく体得しその失敗から立ちあがり前進する大切さを教えて戴けるのです。
そうすることに依って、なお一層、進むべき道が確実となり、力強さが身に着くのです。
努力もせず、安易に手に入る、棚ボタの様な事は決しておっしゃいません(苦笑)

念の為、神様に
「このように名乗っていらした眷族神さまがいらっしゃいまして、このような事がありましたが・・・」と申しましたら、
「気をつけよ。それは野狐である」とお答えが返ってまいりました。
神様は普段は何もおっしゃいませんが、ここぞ!と言う時には必ず即答してくださいます(笑)

012_convert_20120313145540.jpg


今回の事で「あ~又、私の心の隙を衝れた」と思い、自分を律せねばと反省しました。
少しでも多くの情報が入ることは皆さまや動物達を救済するのにとてもありがたい事なのです。
ですから、「もっと霊力が上がれば、もっともっと今まで以上に皆さんのお役に立てるのに…」等と邪な心が出たところを見抜かれていたのでしょう。
まだまだ修行が足りませんねぇ。
日々、精進努力です (苦笑)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ご神仏さまの部屋】

日々、皆さまや動物達の為にお仕事をさせて戴いている中、時折、もっともっと自身の力、といいますか、霊力的な事ですが皆さまのお役に立てる様に今より更なるスキルアップ出来れば...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
367位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR