ニ月一日 月次祭

               001_convert_20120201173546.jpg



今日は二月一日、御祭りです。


今年に入って何回か雪の日がありました。
まだまだこれから寒い日が続きますね。

もうすぐ、立春ですね。何となく梅の香りのイメージで
何故か、春を感じてしまいますが・・・。字のせいでしょうか。(^^;)
この節分の二月三日、立春の二月四日を境にして本当の意味での年が変わり流れが出てまいります。

という事は、今はちょうど年末??ということでしょうか。
実は、私は久しぶりに風邪を引きまして、寝込んでしまいました。
何とも情けないお話なのですが…。
よく、年末に大祓えといいますか、大風邪やいろいろな総決算が起こったりしますが。
もしかして私の身体の毒素、年末大掃除だったのかしら??などと勝手に思っております。(^^;)

神事やスピリチュアルヒーリングセッションなどのお仕事も延期させて戴きまして皆さまには大変、ご迷惑をお掛けいたしました。(m_ _m)
まだ完治までは行きませんが、頑張って復活致します。

通常は早朝からの御祭りを執り行わせて戴いているのですが、風邪をひいたばっかりに今回は少し遅めの神事となってしまい神さまには重々にお詫び申し上げました。

今日、この御祭りは何が何でも這ってでも起きて神事するぞ!!とばかり、頑張って何とか神事させて戴きましたが、祝詞唱えながら頭がガンガンするし、拝をすれば頭がズキーン・・・。
常日頃の自己管理が甘いからだと自分を戒めながらの神事となりました。
神さま、苦笑していらっしゃるだろうなぁ・・・。

さてさて、気を取り直して、悪いものはみんな外に出して宇宙にお返し致しましょう。
そして、宇宙に浄化して戴き、元気の気を心身に入れましょう。
今日から二月です。
また、張り切ってまいりましょう!!(^ ^)v


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR