「何か憑いている…」

スピリチュアルカウンセリングなどで霊障についてのご相談が多くなってきました。
やはり、年末だから?? う~ん、季節は関係ないとは思いますが…。(^_^;)

さて、この霊障と言われる状態ですが、不遇な事、縁に恵まれない、結婚できない、仕事がうまく行かない、病気や事故に遭うなどなど・・・
不幸が重なってしまうと何故、自分ばかりがこんな目に・・・と誰しも思いますし、「これは自分のせいではない。きっと霊障に違いない」と思ったりしても決して不思議ではありません。

これらの不運な事象を引き起こす原因は様々にあります。
例えば、霊的な事が原因で有る場合は、たまたま憑いた浮遊霊の仕業、土地や家、部屋に憑いている地縛霊、怨霊となった集団霊、先祖代々の因縁霊、恨みの霊、生霊など軽いものから重いものまであります。
ご本人とは全く縁もゆかりもない霊が憑く事も場合によってはありますのでたまりませんね。

また、霊的な事が原因である他に考えられるのが、ご本人のカルマ(業)だったりする事もあります。
この世に生まれ出でるものは、必ずやるべき課題を背負って生まれて来ます。人それぞれに違った人生となるのはそのせいなのです。
ですので、不遇な人生である事を「もしかしたら何か憑いてるかも」「自分は決して悪くないのに」とは一概に言えないのです。

いずれにしても、霊障の場合は憑依している状態を把握して憑いている魂を浄霊をして行き逝くべき所に送り本当の意味で幸せになって貰わねばなりません。
そうする事でご本人の霊障は治まってまいります。

その他の原因の一つである「カルマ」の場合は、ご自身の人生に於いて今までよりも楽に早いペースでそのカルマを乗り越えて行けるようにしなくてはなりません。
どうせ、逃げても先送りにしても、結局やらなくてはならない課題です。
早く楽な心身で乗り越えたいですものね。

自分自身がしっかりと降りかかってくる事に耐えられる強靭な心身を作り
心身のバランスを整えて地に足が着いた状態でいつもいられるようにすること。いつも心身をニュートラルな状態にする事が重要なのです。
そして、とても大事な事はご神仏さまのご守護が戴けるように日々、感謝する心を持つ事、精神を清浄に保つ事、ご自身のプロテクトの強化をして行く事であると思います。

生きていると本当に楽しい事よりも辛い事の方が多い様な気がする事もありますね。
でも、どうせ同じ生きるならば笑って過ごしたいですね。

004_convert_20111129201123.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR