「社名変更並社業繁栄祈願併工場清祓祈願祭」


2月、以前よりご依頼者様とは「霊孤遷座の儀」「ワンちゃんセッション」「淨霊」「宅神清め祓い」「神棚奉斎」「神棚奉祝祭」とみどり先生をご信頼戴き、又、この度、みどり先生が社名をお考えなり無事、本日、その「社名変更並社業繁栄祈願併工場清祓祈願祭」神事をさせて戴く事為りました。
01キャプチャ_convert_20170216111623

以前、ご依頼者様の工場を霊視視察をさせて頂きました時は霊的に色々な問題が有り、みどり先生からご依頼者様に色々とアドバイスをさせて戴きました。ご依頼者様もすぐさま工場に神棚祀りをされまして徐々に霊的問題が取り払われました。

02キャプチャ_convert_20170216111638


工場のお仕事も良き方向に行かれ後継ぎで有ります長男の息子様もしっかりと社長で有りますご主人のアドバイスを受け止め、工場のお仕事の受注はとても多くてんやわんやの嬉しい限りの悲鳴です。必ずや大きな会社と成長される事思います。私共も影ながら応援をし見守って行きたいと思って居ります。

03キャプチャ_convert_20170216111651



又、2月12日の初午には社長様が鳥居を伏見稲荷大社にご奉納される事も有り初午祭に参拝されるとの事、良き方向に行かれみどり先生、私共はとても安心された次第です。

04キャプチャ_convert_20170216111703


本日は芽出度い「社名変更並社業繁栄祈願」と念には念の「工場清祓祈願祭」の二つの神事をさせて頂きました。社長様も新しき社名入りのユニフォームを着て息子様とご出席です。神事の方少々遅く始まりましたが厳格に始まります。神前拝礼が転義され神事が進まれていきます。「散供の儀」では大麻、塩湯によります清め祓い、みどり先生、霊的に感じるものの所は大神様のお力をお借りししっかりと祓い清めて居りました。「玉串奉奠」では雅楽流れる中、厳かに社長様、息子様と大神様御前にしっかりと玉串をご奉納されました。神事は更に進み神前拝礼にて無事終了です。その模様のお写真をご依頼者様のご了解で少々加工し掲載をさせて頂きました。

05キャプチャ_convert_20170216111715

06キャプチャ_convert_20170216111727




神事終了、撤収です。社長様にもお手伝い戴き神具の運び終え、社長様のご自宅にお呼ばれしましてご自宅二階に有ります御神殿にこの度の神事無事に終了しましたご報告をさせて戴きました。一階に降りまして仏間のご仏壇前にご先祖様にご挨拶、叔母様が出て来られ「まんじゅうが欲しいの〜?」とのお言葉、みどり先生が社長様、奥様にお伝え、そしてもうひと家族、それはワンちゃん達です。

07キャプチャ_convert_20170216111738


さあ〜ワンちゃんのウエルカムの声が5頭全員で色々と言って居ます。みどり先生サァー大変です。、「みんな久しぶり!」とワンちゃんに声を掛けますと、これ又、ワンちゃん全員が答える状態の中、家族皆様とテーブルを囲み私共に心温まるおもてなしを戴き誠にありがたい限りです。美味しいお食事を食べながら家族の皆様と歓談しお話しが弾みます。

08キャプチャ_convert_20170216111749


みどり先生、わたくし供はそろそろのお暇(いとま)のお時間です。家族の皆様にお送り戴きわたし供は伊東宇佐美に帰宅です。ご自宅到着後、早々に光明稲荷ご神殿前、大神様に「この度の神事のお役目、しっかりと果たさせて戴きました。」とのご報告をしました。

これからまだまだ色々な壁が立ちはだかる事もあろうかと思います、社長様自ら日々の神事を欠かさず行なわれて居り、軸がしっかりと整って着て居ります。みどり先生も「心配はなくなりました。」との一言。みどり先生私共も社長様の会社が更なる飛躍をされます事、大神様にご祈念させて戴き本日のレポートを終了させて戴きます。最後までお読み戴き誠にありがとう御座いました。

09キャプチャ_convert_20170216111801


下記をクリックされますとそのレポートの内容を見る事が出来ます。

「霊孤遷座の儀」
■みどり先生、大神様の後ろ盾の中、野弧三体を・・・・・
⇒ http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

「淨霊」
■殺された身内の方をみどり先生の幾度かの説得・・・」
⇒ http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

「神棚奉斎」
■みどり先生が一番、心より嬉しく思います神事・・・
⇒ http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

「神棚奉祝祭」
■大神様のお誕生日、クラッカーパンパンではなく厳かに・・
 http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-275.html





関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR