平成二十八年十二月一日 光明稲荷 月次祭

修正01_convert_20161201101202


本日は平成二十八年十二月一日 光明稲荷 月次祭です。

昨夜から降り続いた雨も明け方まで降り続いておりましたが、御祭り終わる頃には陽射しが出て、雨で全てを浄化され、新たな元気を戴いたかの様に清々しい朝となりました。

 

早いものでもう、十二月。

後、今年も残すところひと月となりましたね。

この様な内容はあちこちでお聞きする事と思います。

歳を重ねますと本当に一年が、あっ!!と言う間です。

皆さまはいかがでしょうか。

様々な思いがあられる事と存じます。

 

さて、本日の御神饌、少し早い? ですが、 元気なエネルギーに魅了されました栃木の苺をお上げいたしました。ハウス物ではあるかと思いますが、、、。

御神饌のお買い物をする時には、お野菜、果物など、お話をしながら買い求めます。苺からのたってのリクエストでしたので()

 

御奉納歌、「大神賛歌」「稲荷御霊歌」共に清々しく奉納させて戴きました。

金粉をさらさらと舞わせて戴き、この度も有難くも嬉しいひと時でございました。

 

さあ、十二月です!!

ラストスパートかけて元気にまいりましょう!!

 

 

 

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
367位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR