霊写真!??

最近はデジタルカメラの普及で簡単にパソコンに落としてプリンターでプリントアウト出来るという手軽さから写真を撮られる方が増えて来ましたね。(^o^)
私の場合、プライベートで撮る被写体は殆どが我が家の猫達か生き物達になってしまっていますが・・・(笑)

で、撮ったはいいけど、「あれ?? これ何??」て写真、たまにありますよね?
いわゆる、「霊写真」・・・。
夏場には良くテレビ番組で特集組みますね・・・。
私は見えすぎちゃうと嫌なのでプライベートでは一切その手の番組は見ないですが。(^o^;)

さて、この霊写真…。
写真に明らかに写っている場合、例えばオーブとか火柱が立っていたり、何か変な具合に被写体が映っていたりの写真は、別に霊能力がなくても「あっ霊?」なんて確認できますよね?
けど、私の鑑定の場合は霊体が映っていなくて肉眼では分からないのが殆どなんです。
この肉眼で見えない霊体の霊視している時、よく霊の方が写真の中で何らかの動きを見せたりする事がよくあるんです。
写真の中で霊体がまるで映像の様に動く事もあります。
厳密に言うと、私は霊視する時に殆どが目からの情報ではなく頭に映像の情報が入ってきます。肉眼では見ていないのです(^_^;)
で、肉眼では見えないけれど、写真を観ながらその中に次元を超えて入っている霊体(人、植物、動物)とコンタクト取ったりしてメッセージを聞く事ができます。

ちょっと思いだしたんですが…
プライベートな話ですが、以前に引っ越しをしようと物件を探していたんです。
で、ネットであちこちの不動産のサイトを検索して物件の写真を見ていた時のこと。マンションの外観の写真を見ていたら、急に写真に変化が!!
「火柱?!!」さっきまで唯のマンションの写真だったのにマンションの外観に火柱が立ったんです!! 目の錯覚と思って慌てて主人を呼び、確認して貰いました。
すると、主人にも見えたようで、二人でびっくり。
これはまずいと直ぐにその不動産の検索を止めました。
今までは写真に写っていない霊体を霊視することはあっても、このような感じで見ている時にパーーッと現れて来て肉眼で確認できた霊体は初めてでした・・・。
見る人の波長が合うとこういう事になるんでしょうが、こんなケースもあるんだなぁとびっくりしました。

002_convert_20111028113252.jpg



良い方の霊写真(こういう良い方が正しいかどうか分かりませんが)で
以前にこんな事がありました。
最初にサイトでその写真を見た時には何かドーンと暗くて落ちたエネルギーの写真でした。(@_@;)
普通の方が見れば、唯の写真にしか見えないとは思いますが(^o^;)
で、その場所の浄化をした後で又、サイトで確認して見ると…
パーーッと写真が明るくなったんです!! もちろん、肉眼からの情報でした。
これもびっくりでした。
写真でもエネルギーって変化して見る事が出来るなんて!!
このケースはやっぱり良い場合の霊写真??になるのかなぁ(笑)

そんなこんなで私はいろいろな写真鑑定をしておりますが、写真に浮き出る霊体から様々なメッセージを読み取りお伝えする事が出来ます。
その中に入り込んだいわゆる、「念」を観るのです。
これは時空、次元を超えて飛ぶのでいつのものでも関係ありません。
写真を使って遠隔セッションも対面セッションと同じように出来ます。
亡くなった方や動物たちとのコンタクトや樹木などからもメッセージが受け取る事ができます。

今の時代、写真があってよかったなぁって思います。
だって、一昔前のそれこそ太古のシャーマンなんかは写真を使って霊視とかは出来なかったもの。
写真があればビジュアルでの情報を使ってコンタクト取りやすいしその時の状況も分かりやすい。
きっと彼らが今の時代にいたら写真ってすごい便利!!って思う筈ですよ(笑)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR