○○家、土地、家屋の霊視と視察

本日11月24日、ご依頼者様のご自宅の霊視と視察をしてまいりました。
ご依頼者とは私共の伊東にご相談に来られました方で色々とお話しを進めて行く中一度、土地と家の霊視視察をされる事をお勧めし今日、ご依頼者様のご自宅にご訪問させて戴き土地と家の中の霊視をさせて戴きました。

ご依頼者様ご夫妻はお部屋には地鎮祭をされた神社の神様が祀られた神棚、台所には竈(かまど)の神様が祀られており、神様に対するご理解があられとても良い事なのですが、設置の場所、祀り方、日々のお日供に関する事等があまり良く有りませんでした。

キャプチャ1


髙野みどり先生がご自宅に御伺いさせて戴いて早々に神棚に祀られている神様にご挨拶をして神様にお話をしました所、「ガタガタうるさくて落ち着かない」とのお言葉を戴きました。確かに神棚の前には子供さんの机やら色々なモノが置かれそこで子供さん達が色々とされてる場合は少々うるさく落ち付く事が出来ない場所かも知れません。

キャプチャ2

又、お家は二階建てですが神棚が一階に有り、その上には子供部屋があられたり、移動などでもガタガタと振動等色々な面で神様にとって落ち着く事が出来ない場所と思われました。

台所にあられるかまどの神様にもご挨拶させて戴きました。「水、米を上げてほしい」との事を訴えされておられましたのでお伝えいたしましたところ、「ずっと上げていない、カラカラですね」前にいつ上げたのか記憶にない位、間が空いていらっしゃいました。御主人様が「正月にお酒をあげた」との事で、遠い昔の事でした。

キャプチャ3


ご夫妻には神様のお祀りの仕方、日々のお日供の仕方、等、ご説明させて戴き、早速、上げますとの事。神様を身近に感じて戴き何か嬉しい事があった時にはお伝えして何か戴きもの初物があればお上げする。

親の様な存在でいつもお傍で守って下さっている温かく頼もしい存在であることをお話しさせて戴きました。ご夫妻は日々がとても楽しみになりましたとの事です。

さて、ご依頼者様の家の外を霊視させて頂きました。家の周りを見させて戴きベランダ側の庭の一部の土地がとても重く沈むエネルギーがこの場所に有り、とても良くない事と分かり、何が原因となっているかもお伝えさせて戴きました。

キャプチャ4_convert_20151125131524


家の外の霊視を済ませ、さあ今度は家の中です。家の中では子供部屋。窓側からご依頼者様の子供さんと同年代の子供が窓からその子に念を送って居りココに「寂しいからずっとこの部屋に居て。」との念を発して居りました。窓から遊んでコールをしていました。

キャプチャ5

こんな状況の霊がいますので、この部屋からあまり出たがらないでしょう?と髙野みどりがお聞きしましたところ、実際、子供さんがあまり部屋から出たがらなくてドアの前に机を置いて両親が入らせないようにしたりと大変困って居たそうです。

もう一つの部屋はお姉さんの部屋です。中学生の年頃の女子中学生で感受性の敏感な年頃です。その部屋に行き中を見させて戴きまして髙野みどりは「誰か居ますか?」と念を送り周りを霊視しておりますと、何とベットの下から人間ではない動物のようなもので丸いコロコロとした幾つかの霊体がみどり先生に念を送ってきました。


キャプチャ6

やはりこれらの邪霊もお姉さんを子の部屋に留まらせベットから離れないようにとし縛り付けている念を感じました。「お姉ちゃんは寝てばかりいるでしょう?」と髙野みどり先生が申しますと、「確かに!! 」ご依頼者様のお話ですとお姉さんはベットに潜り込んでばかりで寝てばかりいる。中々ベットから出ようとしないようでした。

部屋のあちらこちらを全て見させて戴きまして、最後にご依頼者様の家族の一員で有りますセキセイインコ。名前は「〇〇ちゃん」。髙野みどりは「この子は男の子でしょ?」と。ご夫妻は「男の子です!!」「イケメンですね~」とインコの〇〇ちゃんとお話を始めました。〇〇ちゃん「俺はいい男なんだ!」と自慢をして居りました。

キャプチャ7


「何か言いたい事は無いの?」「あっそうなの、朝寝坊でご飯が食べられない(笑)」ってと髙野みどりがちゃんの〇〇お話しの気持ちを言いますと「確かに、寝坊して…」と奥様は苦笑い。

〇〇ちゃんはご家族の心の気持ちを和ませてくれるとても大きな存在。みどり先生は〇〇ちゃんに「御家族に何かあったら何でも教えてね、」等と少しお話しをしました。

ご家族が良き方向に行きますよう、今後の御役させて戴く神事、除霊浄霊についてのご説明、お話をさせて戴きまして今日の土地と霊視の視察は無事終了しました。

自宅到着早々に光明稲荷ご神前、大神様にご報告と共にご依頼者様からのお玉串をご奉納させて戴きまして私共の今日のお役目は終了しました。

最後までお読み戴き誠にありがとうございます。

キャプチャ8





関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR