平成二十七年十一月十五日 御祭

修正1_convert_20151115081428



本日は平成二十七年十一月十五日 御祭です。
昨日からの雨、今朝もシトシトと降り続いて雨模様の朝となりました。
やはり秋は柿や栗、おいも、が代表格の果物ですね。
本日のご神饌にも秋の雰囲気の果物、餅菓子などを少し加えさせて戴きました。

ご奉納の歌として主人がオリジナル曲を三曲、ご奉納させて戴きました。
今日は、末廣大神様、命婦専女大神様眷属様の身習いの眷属様??が歌に合わせて楽しそうにクルクルと回っておられました。そして、末廣大神様から、とても喜ばれていらっしゃる旨、お言葉を戴き、賑やかな御祭とさせて戴きました。

宇迦之御魂大神様から御神託を賜り、残り少ない今年の日々の歩み方をご指導賜りました。益々、元気に一歩一歩、確実に進んでまいろうと思います。

みなさま、日本時間の14日の朝、フランス、パリで同時テロ事件が起こり罪もない120名以上の尊い命が突然に奪われました。
昨夜、この事件の事を知りました。あまりに大きすぎる出来事、あまりの理不尽さに言葉がありません。
哀しみを通り越して怒りで一杯となってしまいました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせて戴きます。
パリの出来事のみならず、世界中で悲惨な出来事が当たり前のように日常に起っています。
あまりに大きすぎる問題。世界規模の問題だから一個人として何も出来ない、何も役に立てない、というのではなく、
自分が出来る事を何かさせて戴きたい。

私に出来る事。それは、亡くなられた尊い命のご冥福を祈る事、そして世界中の全ての生きとし生けるものが、安心して皆が幸せに過ごせる日が一日でも早く訪れます様にと大神様に御祈念し、どうすればその世が実現できるのかをお導き戴く事。
一生懸命に真っ直ぐ生き、美しく素晴らしい慈愛ある魂の方々、生きとし生ける全てのものたちの生きる応援をさせて戴く事であると思っております。

本日も皆様にとられて、また、生きとし生けるもの達 全てにとって幸せな一日でありますことを願っております。
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR