資格試験合格祈願祭

今回の合格祈願祭のご依頼者様とは奥様の「除霊淨霊」から「霊障神除清め祓い」「家屋霊視」「新居の霊視」等など、そのお付き合いは長く 御家族さま共々、私共を信頼信用して戴き誠にありがたい事でございます。

この度、ご主人様の資格合格祈願のご依頼戴き私共は早々にその為の準備に取り掛かりました。髙野みどりは神前にて大神様より曜日のご神託を戴き 当然な事でございますが、肉を絶つ等、潔斎をし心と身体の清めの準備をします。

祝詞奏上のお言葉も五柱の最高主催神で有られます
宇迦之御魂大神様(うかのみたまのおおかみ)
大宮能売大神(おおみやのめのおおかみ)
佐田彦大神(さたひこおおかみ)
田中大神(たなかのおおかみ)
四大神 (しのおおかみ)

稲荷大神様の最高眷属神で有られます
末廣大神(すえひろおおかみ)
命婦専女大神(みょうぶとうめのおおかみ)
にご降臨戴きまして、神事当日、八月二十日午前十一時祈願祭を執り行わさせて戴きました。

キャプチャ


まずは神前拝礼から始まり 神事は進んでまいります。

キャプチャ


祝詞奏上では、まずはご依頼者様が大神様の御神徳を戴き日々無事に過ごさせて戴ける感謝を込め神職で有り大神様の中摂り持ち役である髙野みどりが大神様にお伝えさせて戴きました。
この度の試験が心身共に何事もなくお持ちになられるお力を十二分に発揮され無事見事合格となられますようにと願いを込めて大切に言霊に現わし奏上させて戴きました。

キャプチャ



さて、神事は更に進み無事、神前拝礼で終了でございます。
キャプチャ


合格祈願祭で大神様にご奉納致しました御神饌は神事終了後、生もの以外の御神饌はご依頼者様に御包みしご自宅に送らさせて戴いて居ります。

私共は神事をさせて戴いた終了後に神様にお上げした御神饌をご依頼の方に「神様からのお下がりです」とお渡ししますと、神事をご依頼された方々がびっくりされる事が良くございます。

「御神饌はいただけるのですか?」と皆様に聞かれますが、大概の御神饌は神様からのお下がりとして皆様にお渡しいたします。本来は「直会(おならい)」と申しまして神様のお下がりのお神酒を戴き一緒に御祝するのですが全ての神事の御神饌という訳ではございません。

勿論、神事の内容にもよります。神事の内容に依っては、終了後、御神饌をご依頼者様に土に埋めて頂く場合、川に流す場合、そしてご依頼の方々に食して頂く等その内容により違います。

今回、ご依頼者様には御神饌を食して頂ける内容でございました。
勿論、もしも大神様のご神託で「土に埋めなさい」とのお伝え事が有りました時にはご依頼の方にその旨お伝えし土に埋めて戴きます。

今回の神事内容は良き事、御祈願の神事でございますのでご依頼者様に御包みし送らさせて戴きました。その後、ご依頼者様から御神饌を受け取られたお喜びのお礼のメールを頂きまして私共はとても嬉しく思います。

大神様にご奉納しました御神饌なので是非、食して頂きたいと思います。
私共、御祭で大神様にご奉納の御神饌はありがたく食事等に使わせて戴いて居ります。神様の気が入ってございます。お品物を戴ける事、同じものを食させて戴ける事、本当にありがたい事です。
以上、合格祈願祭無事終了です。

皆様も神頼みだけではなくご自身のたゆまぬ努力も怠らず、そして大神様の素晴らしい御力を戴き益々より良き方向に導かれますよう願っております。

最後までお読み戴き誠にありがとうございます。

ありがとうキャプチャ



関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR