平成二十七年五月十五日 御祭り

修正1_convert_20150515110739


平成二十七年五月十五日 御祭りです。
本日の御神饌にも夏を思わせるとうもろこし、キュウリ、トマト・・・勿論、まだ外での収穫には早いですのでハウス栽培ですが(^ ^;)
夏の収穫が無事にさせて戴けるよう、神様に気持ちを込めてお上げさせて戴きました。
新緑の季節、本日も朝から強い陽射しが降り注いでいます。
今年は例年に無い様な初夏!?と思わせるような気温が各地で続いています。
各地では台風が直撃して突風による大変な被害をもたらし、神奈川県箱根町では地震、噴火の予兆?などで心配な日々が続きます。
少しでも神々様が治まって静かで平穏な日々が戻る事をお祈りさせて戴きました。

また、本日の御祭り、主人のオリジナル曲「お父さんありがとう、お母さんありがとう」の曲を御奉納させて戴きました。
何年か前に作りました曲をリニューアルしたとても心温かくなる曲です。
神様、大変お喜びになられてくださいました。
主人は神様の御前にての曲の披露はちょっと照れくさそうでしたが(^ ^;)
次回は、昔ダンサー振付師の私のご奉納舞!??・・・
いえいえ、とんでもないです!!((・・;) こんな姿で踊るとは、大神様に申し訳ない失礼なっっ、です。今や肉襦袢となってしまった身体、昔のスレンダーな身体はいずこに・・・。(爆笑)少しずつ、元に戻して、それから、です。はい。(^ ^;)

さて、下らない事を申しまして大変失礼いたしました。
さあ、五月も後半です。
心身のバランスを崩さないよう、しっかりと足を地に着けて、軸を整えてまいりましょう!!



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
269位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR