平成二十七年三月十五日 御祭りです。

016_convert_20150315081029.jpg

本日は三月十五日、御祭りです。
いつもよりとても早い時間に御祭り執り行わさせて戴きました。

一昨日からの春一番、といいますか、(三日間位、強い風が吹き続けましたが)吹き荒れ、昨日は予想もしない雨となりましたが、
今日は風も止み、静かな朝となりました。

春らしく、ご神饌に桜餅、草もちをお上げさせて戴きました。

我が家の玄関の遅咲きの梅も咲き始めました。
いよいよ、春!! 、でしょうか(^ ^)

003_convert_20150315080857.jpg

今日はこれから横浜に終日スピリチュアルヒーリングセッションです。

春になると色々動き始めますね。
周囲の動きの速さに惑わされて御自身を見失わない様に。
そして、春は何かと良くも悪しくも色んな事が起きます。
一喜一憂せずに、しっかりと自分のペースで軸を崩さず、進んでまいりましょう。
さあ、三月後半、元気に参りましょう。





関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
338位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR