九月一日 御祭りです

修正1


本日は九月一日 御祭りです。
伏見稲荷大社月参拝を無事に終えた明けの朝、御祭りです。
道中、寝ておりません為に少々、眼がショボショボするものの、元気です。(^ ^)

さて、本日は少しだけ実家の父が趣味で作っている無農薬の茄子とキュウリを他の御神饌とと共に少しだけ上げさせて戴きました。
形は悪いけれど、お日様のエネルギー、元気いっぱいのお野菜です!!結構、野性味があって美味しんです。

八月・・・色々な処で大雨による水害があられ沢山の犠牲になられた方々がいらっしゃいました。まだ、復旧活動等が大変な状況であられますが一日も早い復旧、そして被害に遭われた皆様のお辛い心身が一日も早く癒える事をご祈念させて戴きました。

さあ、いよいよ九月です。初秋。少しずつ蝉の声が虫の声に変わり、朝晩が過ごしやすくなってまいりました。季節の変わり目、夏の疲れが出る時期ですね。
心身ご無理のない様にお過ごしくださいませ。



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
269位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR