五月十五日 御祭り

修正01_convert_20140515112802


本日は五月十五日、御祭りです。

昨夜からの雨も止み、少しずつ空が明るくなってまいりました。
新緑の季節、一雨一雨、温かくなってまいりますね。

消費税率が8%になり、周囲がバタバタ・・・。
大分、落ち着きを見せて来たなと思っていた頃、
海外のあちこちでは国内で、又は国同士で今までにはなかったような悲惨な騒動等が頻繁に起こっています。
止めどもなく続く悲惨な出来事に心が痛みます。

この様な世界で私達は周囲で何が起ころうと惑わされず振り回されず心を強く、
自身を律し生きて行かねばなりません。
何とかしてあげたい、でも自分一人では何もできない、変わらないと悲観するよりも
一人でも出来る事をする、その事が何よりも大事であると思います。
小さな力も沢山集まっていきやがては大きな岩をも動かすのです。

「過ぎ去りし出来事、めくりめく日々、どんな状況であろうとも、
惑わされず一つ一つを丁寧に確実に、己を信じ進みなさい。
随神の道。神の道。」

さあ、五月も後半です。
季節の変わり目、寒暖差がある日々が続きます。
自分らしく、心身共に元気にまいりましょう!!

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR