一月十五日御祭り


004_convert_20140115091916.jpg


本日は一月十五日、御祭りです。
無事に御祭り執り行わさせて戴きました。

新しい年が明け、早、半月が経ちました。
少しずつ新しく始まった日々のスピードに慣れてきた頃でしょうか。
今日は昨日に続き各地で寒波との事でしたが、私の処は霜も降りておらず
神事の後の愛猫たちとの散歩、運動などにも支障なく楽しんでアクティビティをこなす事が出来ました。

今日も神様から尊きお言葉を戴く事ができました。
また、今後とも日々変わらずに精進努力を重ね、一つずつ確実に、丁寧に、自分らしく進んでまいりたいと思います。
皆様も心身、健やかで元気な日々をお過ごしになられますように・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

はじめまして。
楽しく拝読させていただいております。

京都に住みます中川と申します。
どの文も私の知りたいことや、そのとうりだなと思うことばかりで、とても楽しみにしております。

私の祖母も伏見稲荷のお山で行をされて、神様と絵をを結ばせていただいて、人様と神仏様がたのために働いておりました。

祖母の娘息子も神様、仏様を大事にさせていただき、その孫である私もお祀りさせていただいております。

私も人様、神様のおやくにたちたいと行などさせていただいておりますが… なかなか

まだまだ甘いのかもしれません

また神様のお話など聞かせていただけると嬉しいです。
寒い日が続きますので御体にはお気をつけください

Re: ありがとうございます

中川さま

素敵なコメントありがとうございます。
また、ブログをお読みくださいまして光栄に存じます。
まだまだ未熟な私ではありますが少しでも皆様のお役に立つことが出来るのであれば
本当に幸せでございます。

中川さまもご神仏様とのご縁を戴き日々、謙虚な心で精進努力なされ神向きされていらっしゃるお姿が目に浮かびます。
素晴らしいです。

私もまだまだ・・・でお恥ずかしい限りです(^ ^;)
ここのところ、悲しい出来事、残念な方々の行為が続いておりましたので、
中川さまの様な素晴らしい方がいらっしゃる事を知り本当に嬉しく、励みにとなりました。
私も中川さまに恥ずかしくない様、今後も日々反省、日々、努力を怠らず随神の道を進んでまいりたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

京都の冬は寒いですね。
どうか、風邪などひかれませぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。





ご返信ありがとうございます。

元旦からお山に登らせていただきたく思っていたのですが、なかなか時間がなく、行けずじまいでしたが、こちらを読ませていただいて行かなければと感じましたので近々登らせていただきます。
静に手を合わさせていただくのが、とても楽しみです。

猫飼われているのですか?
可愛いですね。
宅も拾い猫がいて毎日大騒ぎです。

ありがとうございます。

Re:

ご参拝されるお時間が近々、出来ると良いですね。

そうですか、猫ちゃん達がいらっしゃるのですね。
心優しい方とご縁があって幸せなれて本当によかったです。

私も動物は大好きですが、大人になってから個人的にご縁のあるのが猫たちです。
猫たちとは前世でのご縁、と言った方が良いのかもしれませんけれど・・・。
皆、病気などで保護した外の子達です。

動物たちは本当に理由など無く、ただ、ただ、愛おしい・・・可愛いですよね。

感謝。




sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
1011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR