十二月十五日 御祭り

001_convert_20121215095205.jpg


本日は十二月十五日、御祭りです。
今日はあいにくの雨模様。霧雨が昨夜から降り続いています。
例年、この時期は雨が少ないのですが今年は雨が多く雷や雹まで降ったりと
昨夜はドドンッと短い地震がありましたし・・・。
地球温暖化のせいでしょうか。地球の叫びが聞こえて来るようです。。。

さて、今日の御神饌は主人の歌の生徒さんからミカンとつきたてのお餅を戴きました。みかんはとっても数が多いので三方に乗らず(汗)
少しだけ選んでお上げしました。(^ ^;)
田舎暮らしをしているとまた゛土のついた旬の野菜や果物、色々と戴けます。本当に幸せですね。感謝です。
神様もとってもお喜びの事と思います。

十二月も早、半月。今年の本当に残り僅かとなりました。
皆様も何かと様々な事でお忙しい日々をお過ごしの事と思います。
師走のこの時期、色んな事で様々な浄化が起こります。
身体、心、霊的にももちろん起こります。
どうか、今までよりもなお一層、ご自身の軸を整えて気持ち良く元気に年末年始をお迎えくださいませ。

今日はこれから出張スピリチュアルヒーリングに参ります。
さあ、本当に今年最後のラストスパート。
元気にまいりましょう!! 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
182位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR