眷属さまのお使い

私の守護神様は宇迦之御魂之大神様、
そして、宇迦之御魂之大神様のご眷属様であられる末廣大神様と命婦専女神様です。
宇迦之御魂之大神様とは御同体とまで言われるほど謙虚にして霊力、叡智に満ちた素晴らしいご眷属神様方です。
今日はちょっとだけ私の守護をしてくださっているご眷属神様のお話しをいたします。(^ ^)

029_convert_20111122144359.jpg

蜀咏悄a+066_convert_20121111110603

ご眷属神様は何か大神様から私への緊急な御伝言などがある時には直接、私にお伝え下さったり、神前にて私が何か身近な質問等をさせて戴いたり、私から大神様へお伝えして頂きたい事をお伝え下さったり、日常のご祈願をする時には必ず神様方がいらしてくださってお答えしてくださいます。

けれども、大神様は勿論の事、ご眷属神様方はとってもお忙しいのです。
たま~に私の所には眷属様の下の位の神様がおみえになる事があります。
まだ修行中の眷属神様かなぁ~???と言う感じなのです。
私からは特にお聞きしたい事もなく、お呼び立てはしていないのですが・・・。(^ ^;)
結構、忙しそうな感じでいつも突然にお見えになります。

大分、前に行で月に一度、稲荷山に上がっていた頃のお話しです。
中々、仕事が立て込んでしまい伏見稲荷さまに上がる事が出来なかった月の事です。
こんな事がありました。
突然、私の頭の中に声が入ってきました。
「いつ、伏見に上がるのだ!? 大神様が御待ちだ。早く来い。全く、何でお前の様な者が大神様はお気に入りなのか分からん…。いいな、とにかく伝えたぞ!!来いよ!!」とたたみ込む様な口調で一方的に話してパッと声が消えました。

007_convert_20110928111039.jpg

シャキシャキしていて何だか江戸っ子のような感じだなぁ・・・。
いつもいらしてくださっている眷属様の口調では無くてどちらかと言えばぶっきらぼう。
声もあきらかに違いました。でも人間味があってとっても親近感ある感じ。
まだまだ上の霊格の御眷属神様になるまで修行されていらっしゃるんだろうなぁ。
この眷属神様は何回かおみえになりました。

また、その他には・・・
時々、お見えになられた末廣大神様や命婦尊女神様のお使いの御眷属様は霊格の高い神様でした。物凄く丁寧で品性を感じる口調でお話しくださいます。
呼び方も「お前」ではなく「そなた」だったり(笑)
三柱いらっしゃるとの事でお名前も教えて戴きました。
現場担当?の様な事もおっしゃっていました(笑)

いつも重要な事はもちろん、まず大神様にお話しさせて戴き必ずお答えを戴きます。
そして、ご眷属様にもお伝えします。
会社でいえば社長と秘書や部長のような感じでしょうか。

014_convert_20120101135806.jpg

近頃は修行中の御眷属様が直接いらっしゃる事はとんと、なくなりました。
何とな~く寂しかったりもします。。。(^ ^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR