三月十五日 御祭り



007_convert_20140315105304.jpg


本日は三月十五日、御祭りをささやかながら執り行わさせて戴きました。
昨日の雨空が少しずつ晴れ間が出て来て春らしい陽気となりそうです。
神事の後、直ぐに遠方の動物病院に昨日、手術した外猫ちゃんを迎えに行かねばならずブログのアップが遅くなってしまいました。大変、申し訳ありません(m_ _m)

猫ちゃんは無事に手術終了して帰宅。食欲旺盛でご飯と共に抗生剤、消炎剤、免疫力高めるサプリメントを平らげてパトロールに出かけました。取りあえずはホッと致しました。


さて、三月も早いもので後半となりました。
二月の節分以降、三月は様々な事で気が動きます。心的にも身体的にもバランスを崩しやすい時期で体調が悪くなったりする事もあります。

又、皆からの御相談も緊急であったり、霊的に深刻なものがとても多いです。
心身共にバランスを崩さない様に日々のケアが大切ですね。

そして何より大事なのは、見えない力で守っていただく事です。
ご神仏様、守護霊様等の御力をいつも戴く事が出来る様に日々、感謝の心で正しい道をお進み戴きますように。

本日は神様から戴きましたお言葉は
「信じる事、唯、ひたすらに一心に進むこと」です。


さあ、三月も後半です。春の香りを感じながら元気にまいりましょう。


スポンサーサイト

三月一日 御祭り


1_convert_20140301074711.jpg

本日は三月一日、御祭りです。
あいにくの曇り空ですが、春を感じる空気、香りが漂って鶯の声も朝から聞えてきます。
我が家の沈丁花も少しずつ花が開き始め、心清らかな香りが風に乗ってまいります。
御神饌も春の声、苺を上げさせていただきました。
しかし、本格的な温かさまではまだまだ寒暖の差がある日々かと思います。
本当に春が待ち遠しいですね。

季節の変わり目ですので体調管理には気をつけてお過ごしいただきたいと思います。
この季節の変わり目、体調だけではなく様々な気の流れが変わる時期でもあります。
体調だけではなく心的な事、イライラされたなど感情の起伏も激しくなりがち。
自己中心的な人、思いやりにかける等、偏った考え方や行動をしたり、最悪は周囲の人を巻き込んで自殺・・・ちょっとおかしな気の流れを感じる時期です。
どうか、心身のバランスを崩されず、周囲のネガティブエネルギーに巻き込まれないように神様の御守護の元、しっかりと軸を整えて乗り切りたいものです。

本日の神様からのお言葉に「おもいやりに欠ける輩が増えている」と残念なお声でした。
馴染み深い、よく言われる当たり前の事かもしれません。
けれども、本当の忘れがちの本当に大切な事。
神様から又、新たな気づきを戴きました。
感謝でございます。

本日はこれから終日、遠方出張です。
さあ、今月も元気にまいりましょう!!


sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
383位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR