「○○邸新室寿方位避清祓御祭」

先日、八月三日に新築の清祓いの神事をさせて戴きました。題しまして「○○邸新室寿方位避清祓御祭、読み方は(○○てい、にいむろ、ほがい、ほういよけ、きよめはらいの、みまつり)」と為ります。 ご依頼者様とは「霊狐遷座の儀」又、伏見稲荷大社から「御霊分け」とみどり先生、私共を信頼して戴き「神棚奉斎」等の神事もさせて戴きました。
昨年12月の「伏見稲荷大社合同参拝」真夜中の参拝となりますが、神奈川県から来て戴き
誠にうれしい限りです。 ご依頼者様は大変に神様仏様、ご先祖様を大切に尊ぶお方です。

01キャプチャ_convert_20170813120334


下記をクリックして戴きますと「伏見稲荷大社合同参拝」の皆様が参加されました模様のお写真を見る事が出来ます。  真夜中の参拝です、とても素晴らしい参拝でした。
宜しければ御読み下さい。

⇒ https://goo.gl/wYSX5G

今まで住んで居りました家の問題、「霊狐遷座の儀」等、みどり先生、幾度かご相談をお受けし無事に野狐三体を英彦山(ひこさん)修験の山に遷座戴きました。 
メルマガでは今、書いて居りますが「霊狐の恩返し」で三対の野狐、その一体の親分野狐、とても冷静沈着な野狐でみどり先生にとっても手ごわい野狐でした。メルマガで「霊狐の恩返し」の内容を次回書かせて戴きます。

02キャプチャ_convert_20170813120411


お話しは戻りましてご相談者様、色々な問題困難を乗り越え 無事、新しき家に落ち着く事となりました。みどり先生、私共も新しい家のご相談をお受けし決まり、この度の「新室寿方位避清祓御祭」の神事のお役目を戴き誠に嬉しく思う次第です。今回、ご主人様も「新室寿方位避清祓御祭」の神事にご参列戴きました。 神事執行の準備が整い午後一時の予定の開始では有りますが早めの神事とさせて戴き「神前拝礼」より光明稲荷宮司髙野みどりの掛け声「礼」から始まります。

03キャプチャ_convert_20170813120424


典儀(てんぎ)により式次第が順に読み挙げらていきます。「修祓」で大麻、塩湯と清祓いをさせて戴きます。 宮司が様々な神様にご降臨戴き、「大祓詞」を奏上。 そしてこの良き日の為、この家を見守って戴けます事をしたためました祝詞、心に念じつつ奏上、終了です。

「散供の儀」では各部屋の清めと祓いです。 気になる場所は霊能者でも有ります宮司髙野みどりが大神様の御力の元、しっかりとその霊力で結界を張り、家に禍(わざわい)が入らぬようして居ります。 さあ、これで安心です!! 更に式次第が読みあげられ「玉串奉奠」です。まずは一家の大黒柱で有りますご主人様から、そして奥様の玉串奉奠です。

04キャプチャ_convert_20170813120435


ココでちょっこし寄り道・・・
ご主人様は「な、な、なん」と奥様からご主人の事をお聞きしましたら「英語の教師です。」と宮司。
私ども、つい最近、知りビックリしました。 それも「文法」が専門という事で、みどり先生も大学で英語専門の勉強をしていましたので何か近しいものを感じられたようでた。

ご主人様はもの静かな風貌、そしてどことなく気品とインテリジェンスあふれる雰囲気。。。ちょっと普通の方・・・という感じでは無いと宮司、わたくし共も感じておりました。奥様が一言、「この方は頑固で結構、我(が)が強い方なんです。(微笑)」と言って居られましたが、奥様には大変に気遣いを持たれていらして、とても奥様を大事にしていらっしゃるお優しい方と、宮司、私どもは関心して居りました。

05キャプチャ_convert_20170813120446


お話は神事に戻ります。 
さて神事も終盤となりました。最後の式次第は「神前拝礼」で皆様一同、宮司髙野みどりの「礼」の掛け声と共に拝礼神事終了です。 

このあと、「直会(なおらい)」とさせて戴きまして、ご主人様の音頭でめでたい「乾杯」です。神様のお神酒を戴き、最後に記念写真です。 本日「新室寿方位避清祓御祭」の神事は無事終了となります。

06キャプチャ_convert_20170813120456

神具撤収後、ご依頼者様からの心温かなお食事のおもてなしを戴き、みどり先生とご依頼者様とのお話も色々と盛り上がりました。 「丁度、時間となりました~。」では有りませんですが、(笑)
そろそろお暇(いとま)の時間です。 ご依頼者様から大神様へのご奉納の品を戴きまして、みどり先生私共は本日の芽出度き日を改めお伝えし帰路に向かいました。

自宅到着後、光明稲荷御神殿、大神様に本日のお役目をしっかりと果たさせて戴きました事、お伝えし、ご奉納の品を奉納し終了と為ります。

今回は新しき家、大きな問題、霊的な問題も無くとても良かったと思います。これから新しき家での日々平穏無事の生活を過ごされて戴きたく思います。最後までお読み戴きましてありがとう御座います。

07キャプチャ_convert_20170813120509


あっ!そうです!
ご依頼者様の土地、家が無事、買い手がつきました!! おめでとうございます!! その広いお庭にはとても素晴らしい枝垂桜が有ります。 この度、買い主様に引き渡す前に枝垂桜の「樹木伐採」の神事をさせて戴く事となりました。この枝垂桜、ご依頼者様がご幼少の頃、身延山久遠寺から苗木を戴き植樹、何十年の歳月と共に素晴らしい枝垂桜に育ちました。毎年四月から五月にかけ華やかな花を咲かせます。その枝垂桜をご近所の通りがかりの皆様が見に来られるくらい立派な大樹です。しかしながら、その枝垂桜も切らざるを得ない状態となり誠に残念な事です。

08キャプチャ_convert_20170813120520

先日、その事をみどり先生はセッションで枝垂桜にお話をされました。自身の分身を残してほしいとの事を枝垂れ桜の精霊は望んでいました。そこで伐採の前に枝垂桜から新芽の苗木をとり、みどり先生の信頼するご友人でも有ります「愛樹園」に預けることに致しました。「冷凍」した苗木が新たに生長するよう保存して居るようです。

現在、庭に有ります枝垂桜のお気持ちを改めてお聞きしました所、伐採後は「身延の山、久遠寺に帰りたい。」との気持ちをお聞きしました。「涙がちょちょ切れる。」言葉です。(涙) 、みどり先生、その気持ちを受け止め、ご依頼主様にお伝えいたしました。ご依頼主様もご納得の御様子、涙ぐまれておられました。私どもも、伐採後には精霊のそのお気持ちを成就させてあげられるようにと切に願って居る次第です。

09キャプチャ_convert_20170813120531


次回「樹木伐採」の神事レポートを皆様にお知らせ出来るかと思います。

10キャプチャ_convert_20170813120542

最後までお読み戴き本当に誠にありがとう御座います。


スポンサーサイト

コノハナサクヤヒメの命(みこと)「○○家神璽奉鎮祭(奉鎮祭)」


この度、6月20日「コノハナサクヤヒメの命(みこと)」様の神棚奉斎をさせて戴きました。私共は「コノハナサクヤヒメの命(みこと)」様の神棚奉斎は初めての事となります。我が大神様からのご神託、その為の準備を粛々とさせて戴きました。実は「コノハナサクヤヒメの命(みこと)様」の「神棚奉斎」をさせて戴きますまでに二回の神事、ご依頼者様のマンションの部屋「○○家御霊神除清祓ノ儀」を執り行う神事をさせて戴く事となりました。

ご依頼者様とのご縁はワンちゃんのセッションから始まりご依頼者様のお嬢様ご夫婦ともワンちゃんからのご縁となり、みどり先生のイベントセッションにワンちゃん共々ご家族の事等、セッションはかれこれ5年近く為るかと思います。又、お嬢様も大変な霊力の持ち主でみどり先生もとても関心して居ります。

ちなみにお嬢様ご夫婦も京都伏見稲荷大社から分け御霊を戴きみどり先生,、私どもの神事で「神棚奉斎」をさせて戴きました。ご家族の皆様から信頼信用を戴き、色々とご相談を御受けしている次第です。

ご依頼者様からワンちゃんのセッションをしています時にご自宅で有りますマンションの和室部屋が話題となります。ワンちゃんたちはその和室部屋を誰か居るかの如く「じっ」と観、時に吠えたりとご依頼者様も、この和室に何か居る事を感じて居るようでした。動物達はみな、私たち人間より霊感がとても鋭く強く、直ぐにそれを察しそのヤカラを観察しています。

27キャプチャ_convert_20170716154840

みどり先生とのセッションでその事が色々と話題となり、又、霊感の強いお嬢様も「お母さん、あの和室の部屋、誰かいるよ!」と言われ、ご依頼者様がみどり先生にご相談を幾度かお受けし「そのヤカラをどのようにすれば良いでしょうか?」とのご相談戴きました。

みどり先生が直ぐにその状態を観、「祓い清め」の神事をしても良いのでした。しかしご相談者様はその時、他の宗教をされて居り、我が大神様にその事をご相談をしました所、「そなたが手出しをしては為らぬ。」とのご神託を受け、そのヤカラがその宗教に関係して居ると言う事、先ずはその宗教の方々に、そのモノたちを取り払うようにして戴く事としました。


又、その宗教の神様をお祀りして居りました神様をその方々に遷座して戴く事とし、色々な諸問題を無事終了した時点で私共の出番となりました。

これから神様をお祀りするにあたりご依頼者様の神様はどの神様にご神縁があるのか?みどり先生の霊視をさせて戴きましたところ、霊峰富士にお鎮まり致します「コノハナサクヤヒメの命(みこと)」」様とわかりました。

私共の大神様、稲荷大神「ウカノミタマノオオカミ」様とは「コノハナサクヤヒメの命」様は叔母様にあたる神様です。「コノハナサクヤヒメの命」様の事は皆様、ご存知で結構知られているかと思います。今回、7月23日の神道セミナーでは「コノハナサクヤヒメの命」様の事についてもみどり先生、色々と説明をします。参加者の皆様、楽しみにして下さい。

28キャプチャ_convert_20170716154857

このようなキレイな顔立ちの方が通りすぎましたら世の男性の方々は振り返ってしまうかも知れないくらい魅力的です・・・しかしその反面その容姿にそぐわない位、気丈な性格の持ち主であられたようです。夫であるニニギノ命に「赤子を身ごもりました」とお伝えしますと「その赤子は我の子であるのか?」と強く疑い、その潔白を示す為、家の中に閉じこもり家に火を付けその燃え盛る炎の中、赤子を産むと言う凄い事をします。女性とは本当に強い存在です。

29キャプチャ_convert_20170716154907

稲荷大神「ウカノミタマノオオカミ」様は女性のお姿のものもありますが、弘法大師空海に現れたいでたちは翁のお姿となり弘法大師空海様の前に現れたと伝えられています。弘法大師空海様はその翁に大層のお食事を振舞われたそうです。

お話しを戻しまして我が大神様のご神託で3回の神事を執り行う事となり、無事3回目、6月20日「コノハナサクヤヒメの命」様をお迎え出来ます「神棚奉斎」と為った次第です。

第一回目の神事は4月の中旬に執り行いました。この神事はご依頼者様のご自宅マンション各部屋の祓い清めをさせて戴く事をさせて戴きました。 宗教関係者の方々が「邪気邪霊の送りだし」をして戴いたのですが、神事の前に髙野みどり先生が霊視を致しましたところ、未だ、そこに以前の宗教関係者の方々が未だ残して居りました邪のモノの存在がありました。

此度の神事ではこれらの邪気邪霊を祓い浄める事、そのヤカラたちを邪険に追い払うことなく、全うな話が出来るものであれば相手と話をしながら希望などを聞きつつ行くべき場所に道を開いてあげる事と共に立ち去った後の霊的な残存がない様に清めていく事をさせて戴きました。

この様に丁寧な「霊的祓い清め」を主にし、そのモノたちをみどり先生がしっかりと「祓い」部屋の「清め」、神様が浄化された御家にお鎮まりになられる事が出来ます様にさせて戴きまして、第一回目の神事を無事終了です。その時の神事のお写真一部掲載させて戴きます。

(ご依頼者様のご了解を得まして掲載をさせて戴きました。)

30キャプチャ_convert_20170716154941

第二回目5月.に神事をさせて戴きました。この度の宅神の神事はこれから「コノハナサクヤヒメの命」様をお迎えする前に各部屋、神棚を設置します部屋等を改めて念入りに払い清めをしっかりとさせて戴き、お宅、その土地にお鎮まりになられておられます神々に今まで御守護戴きました感謝と様々な御無礼を申し上げまして、そして此度、「コノハナサクヤヒメノ命」様をお迎えさせて戴く旨をお伝えさせて戴き、お迎え整える神事です。 

みどり先生も「コノハナサクヤヒメの命」様をお迎えするにあたり、失礼の無いよう入念に部屋の払い清め準備を整え神事終了です。 その間、ご依頼者様は富士宮市の富士山本宮浅間大社に行かれ「コノハナサクヤヒメの命」様の御神札を戴き、お社、神棚等の設置準備をされて戴きました。

いよいよ「神棚奉斎」の神事と晴れてなりました。第一回、第二回、この度の「神棚奉斎」私どもはご依頼者様のマンションに着き神具を運びを毎回、ご主人様にお手伝いをして戴き誠にありがたき次第です。神具等、部屋に整い置きまして午後一時前の神事執行となりましたが問題は有りません。

浅間大社から戴きました「コノハナサクヤヒメの命」様の御神札を私どもの方でお社に鎮座をさせて戴きます。みどり先生が大麻(おおぬさ)にてお社、神棚の祓い清めを執り行います。

御神札の方は、用意しました白い手袋、白いマスクを着用、御神札を丁寧に手のひらに載せ、お社、み扉を開き御神札を奥に鎮め、み扉を閉じご鎮座終了、「神棚奉斎」の執行となります。

典儀(てんぎ)が神事の式次第を読み上げていきます。「只今より〇〇家神棚奉斎を執り行なわさせて戴きます。」「神前拝礼」と読み上げられます。神事は順調に進まれ「鎮座の儀」みどり先生の警蹕(けいしつ)無事終了。

そしてこの度、誠にめでたい神事です。みどり先生が「コノハナサクヤヒメの命」様にお伝えする言霊(コトダマ)を祝詞にしたため「祝詞奏上」。更に式次第が進み「玉串奉奠」です。雅楽が流れる中、ご依頼者様ご夫婦、ご主人様、奥様と続きまして「玉串奉奠」無事終了です。神事は進み「神前拝礼」となり、この度の「神棚奉斎」無事終了です。

神事終了後、直会(なおらい)とさせて戴き、ご主人様に乾杯の音頭を取って戴きました。「乾杯」とご主人様の音頭で土器・坏(かわらけ)に注ぎました神様からのお下がりの御神酒を皆様で戴きます。

そしてみどり先生とご依頼者様御家族様とのめでたい記念写真です。御神饌、神具等の撤収を終わらせご依頼者様、お嬢様、お子様も参加され心温まるおもてなしを戴きながら色々なお話しで盛り上がりました。

31キャプチャ_convert_20170716154953

32キャプチャ_convert_20170716155003

そろそろお暇(いとま)のお時間です。みどり先生、私どもは「コノハナサクヤヒメの命」様に拝礼、又、この度、第一回、第二回、第三回「神棚奉斎」の神事、ご依頼者様から毎回のご奉納の品、ありがたく戴き、自宅に帰宅後、大神様に大事なお役目無事終了のご報告と共にご奉納の品ご神前、ご奉納させて戴きました。最後までレポートをお読み戴き誠にありがとう御座います。

33キャプチャ_convert_20170716155014

「社名変更並社業繁栄祈願併工場清祓祈願祭」


2月、以前よりご依頼者様とは「霊孤遷座の儀」「ワンちゃんセッション」「淨霊」「宅神清め祓い」「神棚奉斎」「神棚奉祝祭」とみどり先生をご信頼戴き、又、この度、みどり先生が社名をお考えなり無事、本日、その「社名変更並社業繁栄祈願併工場清祓祈願祭」神事をさせて戴く事為りました。
01キャプチャ_convert_20170216111623

以前、ご依頼者様の工場を霊視視察をさせて頂きました時は霊的に色々な問題が有り、みどり先生からご依頼者様に色々とアドバイスをさせて戴きました。ご依頼者様もすぐさま工場に神棚祀りをされまして徐々に霊的問題が取り払われました。

02キャプチャ_convert_20170216111638


工場のお仕事も良き方向に行かれ後継ぎで有ります長男の息子様もしっかりと社長で有りますご主人のアドバイスを受け止め、工場のお仕事の受注はとても多くてんやわんやの嬉しい限りの悲鳴です。必ずや大きな会社と成長される事思います。私共も影ながら応援をし見守って行きたいと思って居ります。

03キャプチャ_convert_20170216111651



又、2月12日の初午には社長様が鳥居を伏見稲荷大社にご奉納される事も有り初午祭に参拝されるとの事、良き方向に行かれみどり先生、私共はとても安心された次第です。

04キャプチャ_convert_20170216111703


本日は芽出度い「社名変更並社業繁栄祈願」と念には念の「工場清祓祈願祭」の二つの神事をさせて頂きました。社長様も新しき社名入りのユニフォームを着て息子様とご出席です。神事の方少々遅く始まりましたが厳格に始まります。神前拝礼が転義され神事が進まれていきます。「散供の儀」では大麻、塩湯によります清め祓い、みどり先生、霊的に感じるものの所は大神様のお力をお借りししっかりと祓い清めて居りました。「玉串奉奠」では雅楽流れる中、厳かに社長様、息子様と大神様御前にしっかりと玉串をご奉納されました。神事は更に進み神前拝礼にて無事終了です。その模様のお写真をご依頼者様のご了解で少々加工し掲載をさせて頂きました。

05キャプチャ_convert_20170216111715

06キャプチャ_convert_20170216111727




神事終了、撤収です。社長様にもお手伝い戴き神具の運び終え、社長様のご自宅にお呼ばれしましてご自宅二階に有ります御神殿にこの度の神事無事に終了しましたご報告をさせて戴きました。一階に降りまして仏間のご仏壇前にご先祖様にご挨拶、叔母様が出て来られ「まんじゅうが欲しいの〜?」とのお言葉、みどり先生が社長様、奥様にお伝え、そしてもうひと家族、それはワンちゃん達です。

07キャプチャ_convert_20170216111738


さあ〜ワンちゃんのウエルカムの声が5頭全員で色々と言って居ます。みどり先生サァー大変です。、「みんな久しぶり!」とワンちゃんに声を掛けますと、これ又、ワンちゃん全員が答える状態の中、家族皆様とテーブルを囲み私共に心温まるおもてなしを戴き誠にありがたい限りです。美味しいお食事を食べながら家族の皆様と歓談しお話しが弾みます。

08キャプチャ_convert_20170216111749


みどり先生、わたくし供はそろそろのお暇(いとま)のお時間です。家族の皆様にお送り戴きわたし供は伊東宇佐美に帰宅です。ご自宅到着後、早々に光明稲荷ご神殿前、大神様に「この度の神事のお役目、しっかりと果たさせて戴きました。」とのご報告をしました。

これからまだまだ色々な壁が立ちはだかる事もあろうかと思います、社長様自ら日々の神事を欠かさず行なわれて居り、軸がしっかりと整って着て居ります。みどり先生も「心配はなくなりました。」との一言。みどり先生私共も社長様の会社が更なる飛躍をされます事、大神様にご祈念させて戴き本日のレポートを終了させて戴きます。最後までお読み戴き誠にありがとう御座いました。

09キャプチャ_convert_20170216111801


下記をクリックされますとそのレポートの内容を見る事が出来ます。

「霊孤遷座の儀」
■みどり先生、大神様の後ろ盾の中、野弧三体を・・・・・
⇒ http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

「淨霊」
■殺された身内の方をみどり先生の幾度かの説得・・・」
⇒ http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

「神棚奉斎」
■みどり先生が一番、心より嬉しく思います神事・・・
⇒ http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

「神棚奉祝祭」
■大神様のお誕生日、クラッカーパンパンではなく厳かに・・
 http://anitanchuchu.blog.fc2.com/blog-entry-275.html





〇〇家新室奉方位避清祓御祭

本日、七月十三日、ご依頼者様の息子様ご夫婦が購入しました新しいマンション、「新室奉方位避清祓御祭」の儀をさせて頂きました。息子様の奥様、子供がお腹に宿られ妊娠八が月、もう直ぐです。

00キャプチャ

新築マンション、部屋の中はまだまだ何も置かれていなく、とてもきれいです。私共は大神様のご神託と共に日程を決め本日、神事を執り行う日取りとなりました。未だ梅雨が明けて居らずはっきりとしませんでしたが雨に降られる事無く神具を部屋の中に運び一家の柱で有りますご主人、奥様、お母様が揃い午後一時前後に神事を執行とさせて頂きました。

「神前拝礼」から神事が進まれていきます。「大祓詞」奏上、「祝詞」奏上です。
祝詞奏上では神々のご守護の元、この家に禍が起こる事無く、ご家族皆さん安心安全、病気平癒の日々が送られる事を奏上させて戴きました。
次に「散供の儀」です。お風呂場より大麻による祓い清めが有り各部屋ごとに清め祓いを執り行いエネルギーが沈み込んでいる箇所と女性に影響を及ぼす水回りの場所を大神様のお力を戴き九字きり、エネルギーを上げました。
次は「塩湯」に拠ります払い清め全ても部屋の祓い清めが終了、そして「玉串奉奠」、雅楽が流れる中、厳かに玉串を神様にご奉納です。

01キャプチャ_convert_20160715140518

02キャプチャ_convert_20160715140630

神事が進まれていきます。「神前拝礼」無事に神事終了です。
このあと直会となり一家の大黒柱で有ります、ご主人様の「乾杯」の音頭で「乾杯」です。

03乾杯_convert_20160715140732

めでたく芽出度く 「新室奉方位避清祓御祭」の神事のお役目を果たさせて戴きました。
新しいマンションと言う事も有り、大きな問題も無く、祓い清められ、きれいなエネルギーが満ち溢れ、これからの生活が良き方向に行かれる事、間違いが有りません。

神事終了後、ご家族の皆様とお話をし私共は神具の撤収です。
大神様へのご奉納の品を戴き私共の自宅に帰る事としました。
自宅到着、光明稲荷御神殿、お玉串、ご奉納の品、ご奉納し、本日の「お役目果たしてまいりました。」事をご報告し終了です。

04キャプチャ_convert_20160717134340

05わんにゃん_convert_20160717134446

最後までお読み戴き誠にありがとう御座います。



進級試験合格おめでとう、就職試験合格内定確定おめでとう

今年、合格祈願の神事をさせて戴き皆様、無事に合格をされ、ご依頼者様、ご本人も大変に喜ばれそのお喜びご報告、お電話を戴きました。みどり先生、私共はとても心嬉しく思い早々に大神様に合格されました事をご報告させて戴きました。

01キャプチャ_convert_20160328171552

ご依頼者様のA様は息子様の就職試験合格祈願。ご依頼者B様は、息子様の医学、進級試験合格祈願を私共にご依頼をお申し出になられました。
みどり先生、私共は皆様方の祈願神事をさせて戴き、ブログでもご依頼者様ご了承の上、「わんにゃんたろうの独り言」「ご神仏の部屋」に掲載をさせて戴きました。
この度はこのご報告、皆様に良いお知らせをお伝え出来、大変に嬉しく又、心躍る気持ちです。本当におめでとうございます。

某大学に通われてい居られます息子様はみどり先生とはご家族と共に三年半以上のお付き合いが有りワンちゃんのセッション、ご家族さまのセッションと、みどり先生を信頼して戴き誠にありがたい事です。 この度も就職内定が確定されご家族、ご本人もとても喜ばれ私共も祈願の責任を果たさせて戴いた事に安堵の気持ちです。息子様は短距離走の選手でも有り、とても心優しく思いやりがあり素直で純粋な心の持ち主の息子様です。ご家族様の心暖かな愛情を戴き育てられた事、真っ直ぐな息子様を見させて戴きますととても感じられます。本当に嬉しい事です。

02キャプチャ_convert_20160328171605


もうお一人の息子様、医学界をこれから担う為の勉強を日々為されて居られます息子様です。みどり先生とは未だお会いして居りませんが叔母様からのご希望でこの度の御祈願をさせて戴きました。息子様も叔母様のお気持ちをしっかり心に受け止め日々の勉学に励んで居られます。

03キャプチャ

みどり先生とは未だ息子様と対面をして居りませんがお写真を叔母様から見させて戴き、みどり先生、遠隔セッションで息子様と心のセッションをさせて戴ました。息子様の性格、心の中を見させて戴き叔母様に対するやさしいお気持ち、医学での自分の将来等をしっかりとお持ちになられ、将来のビジョンがはっきりされて居る事が分かり、みどり先生もとても頼もしく嬉しく思って居られて居ました。

04キャプチャ_convert_20160328171644

この度の「合格おめでとう。」はご家族の皆様の息子様に対する心の支え、当然、ご本人の努力があってこその合格で有ります。誠におめでとうございます。
最後までお読み戴き誠にありがとう御座いました。

05キャプチャ_convert_20160328171656


sidetitleプロフィールsidetitle

くりぼっくり

Author:くりぼっくり
神さまと人と動物たちの中取り持ち役として・・・。

宇迦之御魂大神様の厚き尊き御神徳の元、
神職、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアニマルヒーラーとして皆さまと動物たちの魂の救済をさせて戴いております。

☆御相談、詳しいお問い合わせ等は「みどりの杜」HP、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
http://takanooffice-midorinomori.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキング参加中!!sidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも一覧sidetitle

新宗教 情報とリンク & 宗教関連ニュース

稲荷大神さまのお部屋
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
146位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR